弱点

IMG_2952.jpg

やっぱりオマケは僕の弱点のようです
久しぶりすぎるダルマ(OLDの愛称)


2015年 1月1日から4月4日まで(残釣り可能日271日)



釣行日数 43日

釣行回数 53回

白鳥の海

IMG_2857.jpg

満ち潮から転じて下げに向かう時間帯

様子を見ましたが

たったワンバイト

あとはなーんもなし

優雅に泳ぐ白鳥2羽



2015年 1月1日から3月08日まで(残釣り可能日298日)



釣行日数 29日

釣行回数 36回

玉転がし


何年ぶりになるでしょうか

ボーリング

しかも、オヤジ四人 笑

この後、飲み会で玉造温泉へ

四名中二名が現在爆睡中

ごちそう食べて

また、メタボに拍車が 泣

腰痛2

一昨日から整体へまたまた通い始め、治療の再開だ。
かなり疲労蓄積らしく筋肉、筋が固まっている状況だそうだ。
おかげでずいぶん良くなってきたので、ほっと安堵している。
一時はどうなるものかと・・・・。
昨日はフェンネルとニンニクを効かせたローストをやってみたが
結構評判が良かった。
本日は女房殿の特製でイサキのフライだった。
うまいおいしい、これぞ魚のフライというようなおいしさだったぞ。
ダイコクさんがイサキ飯のことをコメントしておられるので、吾輩も
試してみようかな。
どうも明日はイサキの酢締めが登場するらしく、楽しみだ。
さらに頭と中骨が多数残っているので、ここはスープ系で締めくくり
たいと思っている。

いちじく温泉

寒かったな。4月末とは思えない気温だった。
強風波浪警報が発令されていたし。一日中家の中で
ゴロゴロしていると腐ってしまいそうなので、家族と
小田のイチジク温泉へ。吾輩は実は出雲駅前の「ランプの湯」
がお気に入りなのだが、きょうは近いほうに行った。
まずは露天へ。露天へ行くまでが寒いのなんの。入ると天国。
湯は塩分が多く塩辛い。ゆっくり温まると気持ちが晴れるな。
あーいい湯だわ。仕上げのソフトクリームがまた、いい。

プロフィール

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード