順応性

IMG_4305.jpg

小さいお方と年末年始、たくさん遊びました。

うれしい、楽しい時間ですねえ。

小さいお方は阪神間で生まれて2年半近く育ってから

関東へ移られました

まだ半年ほどです

2.5歳の頃の口癖は「落ちたでえー」でした

現在の口癖は

「あのさぁ・・、それでさあ、落ちたんだあ」

いつのまに江戸っ子におなりで??

子供の柔軟性、順応性すごいね

生きることへのDNAですなあ

順応性

年寄の僕はとっくに忘れてしまっているかもしれないね

思い出せるだろうか??

IMG_4316.jpg


20161129_103137117_iOS.jpg

冷やして


旨いね

天保山

梅田で小さいお方と待ち合わせをして、ジージの車にピックアップ

向かうは天保山でした

小さいお方のためなのか、はたまたお魚好きなジージのためなのか

よーわからんのですが

まあ

どっちゃでも よろし

IMG_4104.jpg
小さなお方が大好きなペンギンさん

IMG_4105.jpg

とにかくデカイ ジンベイザメ

IMG_4096 (1)

おおおおマンタあああ

IMG_4099 (1)

でもこのホバリングに最も感銘を受けたのでスタ

過行く夏

IMG_4024 (1)
小さいお方と遊び

DSC02974.jpg

還暦過ぎにして初の「ブドウ狩り」

ウナギ先輩からのうれしい差し入れ

DSC02976.jpg

おおまぐれの夏鯛

IMG_4027.jpg

旨い事この上ないクロサバフグの唐揚げ

IMG_4050.jpg

真鯛の味噌漬けで夏は去りなん

IMG_4052.jpg

さて秋釣りをやるべえ

はちみつ酒

IMG_3997 (1)
還暦過ぎのゲーマーなんですが

SKYRIMという有名なゲームがあります

発売当初からのめりこんでおりまして

いまだに遊んでます

この中に蜂蜜酒がでてくるんですが

てっきり想像の飲み物だと思ってました

勉強不足を痛感します

ピーナッツに蜂蜜を垂らしてウィスキーを飲むのが好きなんです

ほおおあったんですねえ

エストニア産35度の蜂蜜酒

甘い甘い甘い蜂蜜そのまんまですが

酔うよ

醤油系と合うそうで

焼き豚を肴でメロメロです

| NEXT≫

プロフィール

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード