久しぶり

DSC02958.jpg
まあ、何年ぶりでしょうか

奥のほうにしまいこんでいたのを引きずり出してきました

やれるのでしょうか??

明後日の釣果果してあるのでしょうかねえ

万能

DSC02943.jpg

湾内では大型魚の捕食音がボチボチ出始めてます

フォールでバイトがあり、根に潜られ、上がってきたのは

ワタリガニ

万能プラグなのか?

水分補給グッズ

DSC02940.jpg

新しいバッグにペットボトル入れがないということで、釣友がプレゼントしてくれました。

実に重宝しております


数日して、長女がペットボトルバッグなるものをプレゼントしてくれまして

水分補給グッズ特集みたいになりました


DSC02942.jpg


思う存分ランガンできますね

返しなし

DSC02941.jpg
魚のためを思って・・・・

ではなく

根掛かりした時の回収可能性の改善

自らの指を貫いた時の短時間回収の実現

フグを掛けた時の放流の容易さ

そんな次第です

ウィークポイント

ちょうど3年前、S社の釣りバッグが壊れてしまい

同じくS社のスリングバッグなるものを買ったのですが

昨日ジッパー部分が経年劣化で壊れました

前回と全く同じ症状です

ただしバッグ部は堅牢なんですよねえ

問題はジッパー部です

開閉時の熱なのか、開閉時にかかる歪んだ圧力なのか

定かではありませんが

やはり弱点はジッパー部です

S社さんなんとかしてくださいよ

山用のリュックが同価格でよほど頑丈です

15年前のものでもジッパー部はびくともしてません


ジッパー部の強度向上が消費者が求めていることです

今回


それでも


S社の

DSC02939.jpg

スリングバッグを買いました

フーム 歪んだ圧力に関しての対策めいた物があるようなないような

ペットボトル入れがなくなっています

3年後にまだ生きてましたらご報告できると思いますぜ

| NEXT≫

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード