新ROD試練

吾輩BOXの中である。

ヒロさんからメール着信。

開けると、やはり尺である。ええねえ。

こちらはBOX中なので手も足も出ず。

潮汐表によると猫村付近は午前1時に満潮を迎える。

そこからダラダラした潮が続くという表です。

満ち8分-9分で時合いのようですが。

ようやく現地合流が25:40です。

ヒロさんが待っていてくれました。

尺2だそうです。ええねえ。

2番右と左のようです。

早速行ってみました。

あたりましぇん。

ちょっと粘ってみました。

新RODにようやく根魚の洗礼。

が、しかし入魂に至らず。

画像 1396

1番3番も撃ってみましたが、ノーバイト。

昨日同様アタリがなす。

本日1時間早出なので、昨日の如き朝焼けは辛い。

ここらが引き際と車へ戻るとヒロさんと糸さんが。

ここで釣り談義。

さらに大物をバラシたsfaさんが加わり。

あっという間に4時前ですねえ。

ここで解散となりました。

うーん、アタリから遠のいてます。

何か流れが悪いような。

新RODの試練ですかいなあ?

明日も短時間勝負、やーます。






11年1月1日以降の釣行日数及び回数
釣行日数101日 釣行回数132回


うーん、メバルを切望です。


ブログランキングへ登録しています。



↓↓↓ありがとうございます。
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






| NEXT≫

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード