底タタキ練習

今日もタックル片手に散歩です。
ガルプのコレが届いたので試してみました。


ガンガンあたります。
でも、魚はコレばかり。


帰り際にドラグを出すアタリがありましたが、そのまま根に逃げられました。

前打ちの餌としても、使えますね。

11年1月1日以降の釣行日数及び回数
釣行日数127日 釣行回数162回




ブログランキングへ登録しています。



↓↓↓押して頂けると最高です。だんだん
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ひろ : 2011/08/03 (水) 04:35:01

ガルプっちゅうくらいだから 【汁&臭い】付きですかね?

・・・弾丸 活躍してますね (*^ー^)

sfa : 2011/08/03 (水) 07:31:03

何かすっかり有名になっちゃってますね、これ。
ずいぶん以前からこっそり使ってたのに(^^;
ヒラヒラとヘチに落としたりすると面白いですよね。

さびき隊長 : 2011/08/03 (水) 14:22:34

はい、来シーズンに備えてということです、弾丸。
感覚を体で覚える練習だす。
これは汁&臭い付きであります。

さびき隊長 : 2011/08/03 (水) 14:25:04

以前、sfaさんから頂いた容器中に入ってましたが、
使い切ってしまいましたので新たに揃えますた。
ガンガンアタリがありますわあ。
さすがです。
しかしフグには弱い。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード