朝だ徹夜

昨夜は、涼みがてら港で豆アジなど。

DSC_8345.jpg
いや、盆なんですべてリリースです。

1時過ぎに帰宅して、連休が何故かもったいなくて眠ることができず(昼寝してるから)

夜明け前に五十猛の大崎鼻へジギング行ってきました。

ウネリが割とありました。

潮は早いし、鳥は飛んでるし、アタリそうな気配が濃厚でしたが。

波を被ってびしょ濡れ退散でした。


DSC_8346.jpg
釣行日数131日 釣行回数168回



ブログランキングへ登録しています。

下のボタンをポチッと押して、お願いします。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

sfa : 2011/08/14 (日) 01:01:53

豆から大釣りまで、いいですね♪
連休が羨ましすぎます(>_<)
僕はDVDか本かイメージトレーニングですよ(笑)

糸(株) : 2011/08/14 (日) 12:29:38

なんか最凶のリールがロッドに付いてますね(笑)

掛かった魚はきっとイチコロですな~!!

さびき隊長 : 2011/08/14 (日) 14:43:07

どうも、連休ですわァ。
でも暑さであまり行けませんね。

さびき隊長 : 2011/08/14 (日) 14:47:00

とりあえず83cmはいちころですたが。
昨年、調達しましたが久しぶりでダイワが良いですね。
巻き糸量と堅ろう性に優れていますわァ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード