ブログ

昨年の今頃は何をしていたんだろう?

ブログを読み返すと、盆前に墓掃除に行く直前、ギックリ腰になり

釣りどころではなかったようだ。本人はもう忘れている。

ああそれで8月の釣行回数が激減していた訳だな。

ついでにブログを遡ってみると。

2009年1月にメバルの擬似餌釣りに魅せられて拙いブログ開始。

2009年11月16日に毎日更新を心に決めメバル、ヒラマサ、根魚などを記述。

そんで、気が付くと現在は2011年8月19日であります。

2009年1月からのアップ回数は1059話。

2009年11月16日以来の毎日更新はヘロヘロながら

皆さんのコメントやら閲覧数に励まされ何とか、本日まで継続して760日、775話

であります。

別に書きたいときだけ、記事がある時だけ書きゃいいようなもんですが、

やりはじめると、何かねー、やらないといけないような気がしてね。

1000日修行ではありませんが、継続1000日を目標にヘロヘロの老体に鞭打って

もうひと踏ん張りしてみるつもりです。

へたくそな写真と拙い文章ですが、懲りずにご笑覧いただけましたら、ありがたき幸せにて

擬似餌道士 さびき隊長


釣行日数132日 釣行回数170回



ブログランキングへ登録しています。

下のボタンをポチッと押して、お願いします。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ひろ : 2011/08/19 (金) 05:03:07

えぶりでぃ更新は≪すっごい大変≫です。(僕にはできんコトです)

毎日、朝に昼に夜に『更新しちょらいかいな~』と拝見しとります。
気楽に、じわ~っと頑張りませう (=^^=)

sfa : 2011/08/19 (金) 12:48:50

すごいバイタリティだといつも感服してますi-179
隊長殿の存在とブログがなかったら、今の僕はいません。
こちらを覗かせてもらっていつもその元気を分けていただいております。
また一緒に遊びましょうi-236

DAIKOKU : 2011/08/19 (金) 22:13:51

毎日の更新継続おめでとうございます!
ここまで来ると朝刊みたいなもんで、毎日
記事があるっていうのが当たり前みたいな!
ギネス記録!なんて思いはじめると邪道ですから
わが暮らしを豊かにする日記帳ということで
これからも日々100%ヨロシクお願いします。

釣りは常に邪道、寄り道、修行道で参りましょうぜ!

サビキ隊長 : 2011/08/20 (土) 02:19:45

どうも
1000回はマイルストーンというつもりでしたが。

サビキ隊長 : 2011/08/20 (土) 02:24:05

どうもありがとうござる。
初冬にまた出かけましょうや。

サビキ隊長 : 2011/08/20 (土) 02:30:01

どうも、長官、いや朝刊。
認知症対策には毎日のブログ更新が欠かせません。
いつもネタを考えておかないといけませんので。
ひょっとしたらほんに効果があーかもよ。
1000日の次は1500日なんて。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード