タラソ


昨日はもともと年間3連続でお休みが頂ける制度を使いアルカディアの隠岐ジギング

の予定だったのでありますが、このところの台風の影響で敢え無く中止になった次第。

さて空白となってしまった休日1日目、悪天候にて釣りもできず。

そこで夕食は近くの店で外食ということに。

クルマで10分東進。


P1000247.jpg

イタリアンフェアなどとあります。

P1000246.jpg

きょうは台風の影響とウィークデイなので割と空いていて、料理も潤沢にあり

選択可能なレベルであります。

P1000244.jpg
まずローストポークなどの肉類を満載させて。

P1000237.jpg

2皿目はヴェジブタル系であります。
P1000239.jpg

P1000240.jpg
ここらで生ビール終了。

P1000242.jpg
あさりご飯で締めて
P1000241.jpg
食後のコーヒーで一息つき
P1000243.jpg
1500円で満腹メタボ街道まっしぐらの巻完了。

P1000245.jpg


釣行日数143日 釣行回数182回


ブログランキングへ登録しています。

下のボタンをポチッと押して、お願いします。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

五目釣り少年 : 2011/09/22 (木) 15:56:08

まだ、タラソには食べに行ったことありません。
肉類、野菜類も美味しそうですね。
僕も食後のコーヒーを飲みますよ。

さびき隊長 : 2011/09/23 (金) 01:14:24

あなたは」若いので1500円できっと3000円分くらい

食べられますよ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード