ダークサイド

ちょっと遅い昼飯、そういえば朝飯と兼用になりますが

従ってボリュームを探求せねば。

ここは予てからの丼モンの店で満腹警報発令といくはずが


P1000326.jpg

おやすみですなあ、残念。

そういえば定休日がブランクでしたなあ。

昼飯、困った、腹減った。

おお、近くにラーメン店があーました。

上海龍

この辛そうなドラゴンヌードル辛1


P1000328.jpg

と石焼炒飯を

P1000327.jpg

ああ、うまかったあ。

ドラゴンヌードル辛1がどんだけ辛いのかとおもったが、辛くなかったです。

次回、辛2へ進んでみたいものです。


その数時間後

ヒロさんと立ち話をした。

前回の長尾鼻灯台の登坂はきつかったことや

その夜にニッパチやらかされたことなど

イカが終盤に近付いてきているので、さてどこがなんて話をしていると

それなら、あそこがいいですわあ。先端に水銀灯有ですし。

ほー、あそこね

先客は間違いなくいませんよ、むふふ


雨は上がっていますので、いってみーだか

あそこは明日のおたのしみにとっておいて

本日は昨日のリベンジだす。

P1000325.jpg

本日もウィークデイなのに3名ですなあ。

しかも照明周辺です・・・・が

吾輩は、外海側のダークサイドへ

5分に1パイのペースでノルマ3パイ釣ってしまい

案外早目の上がりとなーますたわ。

P1000329.jpg




釣行日数154日 釣行回数202回

この記事へのコメント

sfa : 2011/10/06 (木) 05:20:41

水曜ナイトは所用の為出られませんでした。
友人たちも出てないとのことで海況をお知らせできませんでした。
申し訳ありません(>_<)
隊長殿もかなり召し上がられるほうですね(^^;

ひろ : 2011/10/06 (木) 05:27:15

ばんわ~。

明日、月が出てないことを祈ります。
なにせ、月が出てて釣れたコトがないもんで・・・

さびき隊長 : 2011/10/06 (木) 13:42:36

いえいえ、どういたしまして。

はい、食べますが、普通並みでしょうかね。

さびき隊長 : 2011/10/06 (木) 13:47:52

月の入りは8日午前2時25分ですわ。

DAIKOKU : 2011/10/06 (木) 22:16:23

小イカ修行道に変更だ?
毎日ごっつぉでいいですなあ。
ちょんぼし干物にしといてごしない。

糸(株) : 2011/10/06 (木) 23:07:21

私は10月以降がイカはハイシーズンとなります(笑)でメバルは12月から(笑)

サビキ隊長 : 2011/10/06 (木) 23:07:24

はい、そのようです。
青物が薄いので、この時期のターゲットに難儀してます。
いやはや困ったもんで

さびき隊長 : 2011/10/07 (金) 02:33:57

普段はイカあんまりしないのですが
今季はターゲットがないもんでね

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード