釣果あれど

あまりの貧果なので、潮時を十分見定めての釣行としてみた。

まづめ外しとなったのだが。

アジ、アジ、アジのアタリが連発。

アジがようやく乗ったと思ったら

DSC_8405.jpg

気の毒なようにやせ細ったセイゴだった。

アタリが出るポイントがいつもより遠いので

対岸へ移動。

ジグヘッド2.5gに変更、追い風の支援を受けて遠投

コン!!

ググーッ

ほおー、ようやく良型のメバルかな?!

DSC_8407.jpg


チヌだし・・・・・


釣行日数9日

釣行回数13回

この記事へのコメント

- : 2012/01/10 (火) 12:49:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サビキ隊長 : 2012/01/10 (火) 14:21:46

おめでとうございますた!!

DAIKOKU : 2012/01/10 (火) 21:57:10

先日メールしましたが音信不通でご重体か!?と思ってましたがお元気そうでなによりでした。これから深夜徘徊の時期になりますんで、ほんとの徘徊と間違われんように気をつけてぜひとも記録更新達成してください!

サビキ隊長 : 2012/01/11 (水) 00:02:02

あれ?!
メールは届いておりませぬ
宛先が間違っておったのでは?
今宵も徘徊せねば

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード