カーリーテール

ガルプのカーリーテール1.5インチを頼んでいたが

希望の色は売り切れでキャンセルという電話を貰っていた。

ショップで遠投ポイント攻略用ステンボーを購入していると

P1000760.jpg
店長が「あの色良いですか?」なんて尋ねられるので

吾輩「いや、どんな色でも良かったんだけど」と応えると

店長「あれ、チャートなら今日入っていますよ」

てことで買いますた。

P1000759.jpg
P1000757.jpg

ヒロさんの顔を観にいってみると

何故かカサゴ釣りに行くことになった。

出雲部の西端でやってみたが生命反応がいかにも乏しい。

ものの30分以内で撤収となった次第だ。

帰宅後、潮汐表をみると

この時間帯は絶不調の真っただ中のようだった。

カーリーテール試したが、残念ながら実力評価に至らずである。

風が落ちたら、じっくり使ってみたい、遠投ポイントで。



釣行日数12日
釣行回数16回

この記事へのコメント

ひろ : 2012/01/14 (土) 04:28:47

お疲れさまでした。

カサゴっち君 居りませんでしたね・・・(申し訳ないっす)






ちなみに、例のトコ・・・マイクロサイズが【大好きなパターン】で二桁(嬉)

サビキ隊長 : 2012/01/14 (土) 08:43:37

わっ、そちらへ行けばよかった。

こちらは、風が真正面で

無魚

sfa : 2012/01/14 (土) 12:14:17

狙うとなかなか釣れないですよね(^^;
手軽なポイントではチビばかりですし。
友人に教わったポイントがあるんですけど、ちょっと遠いんです(>_<)

サビキ隊長 : 2012/01/15 (日) 03:17:26

はい、そういうもんですねえ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード