チベタ



P1010078.jpg
昨日の夕まづめはさっぱりでした。

今朝も早々と起きてきて4時すぎから

黄砂で汚れたフロントをウォッシャーでサッとやると

氷の膜ができて、はあ氷点下なんだ。

左3番へ出かけましたが、

強風で退散


そこで0番へ戻ると

ほとんど無風

アレ??

数キロしか離れていないのだが

この違いはなんでしょうな??

干潮突入で生命反応はからきしナシ

裏側のポイントへではプラグで

コンコンアタリが出るが

のらない

そこでシャッド系ワームに変えて

P1010082.jpg


はい、チビです

P1010079.jpg

身を切るような冷たさの中のチビ1尾ですが、釣り人は喜んじょーます。

午前5時には薄らと明るくなり5時30分にはかなり明るくナーマス。

チベタイのも、もうちょっとの辛抱ですなあ。

2012年1月1日→4月1日までで

釣行日数57日
釣行回数69回

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード