襲来

17日早番の帰路

午前2時開始!!

右3番から

DSC_8463.jpg

間隙を縫って撃ってみると

クウィというアタリが・・・・・

のらない

ちょっとしてまたクウィットいうアタリが


水中を見ると






イカですがあ



ジグヘッドには掛らず、残念だねえ


右2番へ


おや、珍しく先客様ですがあ


吾輩「どうも、どうすっか??」

ワーム師「小メバルばかりです」

吾輩「ここは、そうですねえ。ところでどちらから?」

ワーム師「○×ですが」

吾輩「ほお、同じ居住区ですね。してご出身は??」

ワーム師「江津です、結婚してここへ」

吾輩(むむ、結婚??少年に見えるのだが・・・な、何歳だろう?)

吾輩「しておいくつですか?」

ワーム師「26になりました。」

吾輩(げげ、高校生にしか見えんけど。)

天の声「あんたが老けているいるちゅうことだが」

吾輩「仰せの通りで」

若者と別れて

居住区へ

ここでも間隙を縫って

DSC_8464.jpg

DSC_8465.jpg

サイズはともあれ

生命反応が唯一の極楽にして


さらに求めてナトリューム灯へ

DSC_8466.jpg

おお!!

春の使者

赤潮様の襲来だね!


2012年1月1日→4月17日までで

釣行日数65日
釣行回数79回

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード