凪、透明でも・・・・

19日も
相変わらず帰路撃ちですね。

別名返り討ちともいうかもしれないですがね。ププッ ( ̄m ̄*)

右3番からやってみました。

午前2時ですがイカ師が2名おられましたね。

ここではアタリ皆目なしのため移動。

右2番です。

毎日のように通っていると彼らがいる場所がわかります。

つーか、彼らは居場所を変えませんね。

どうしてだろう?? ̄へ ̄|||) ウーム

本日の発見

ヴァーチカル攻略でした。

こういう風に書くと、若干カッコええやんと思えるのですが

何のことは無い、カサゴの穴釣りが如く

垂直岸壁に沿って落とし込むだけです、ハイ。(^○^)/

アタリは多発でしたが釣ったのは3尾。

修行が足らんようですね。

場所替えで右1番へ。

透明度が摩周湖並みですがな。


まあ折角きたので。

投げると

カレイの20cm級が砂に潜ったり

ワームを追尾したりするのが

マルミエでんがな。( ̄O ̄;) ウォッ!

しかし、カレー釣りにきたのではないので

明暗の際へ投げると



DSC_8474.jpg

DSC_8475.jpg

DSC_8473.jpg

DSC_8476.jpg


DSC_8470.jpg



入れ食いモードで途中から写真撮るのをやめますた。

チビセイゴとチビメバルが幾らでも釣れますた。

これはこれで、実に楽しい!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



2012年1月1日→4月19日までで

釣行日数67日
釣行回数81回

この記事へのコメント

sfa : 2012/04/20 (金) 01:56:40

バイトが多くて釣れる釣りって楽しいんですよね(^^;
おチビでもメバルが釣れるとむしょうに嬉しかったりして(^^)

サビキ隊長 : 2012/04/20 (金) 03:33:07

sfaさん、爆釣されてますね。

19日は何故か、ベタナギ&スミスミ

でしたが、イイ条件だったようですねえ

ひろ : 2012/04/20 (金) 03:56:36

むむ・・・

お腹の中が気になります。

サビキ隊長 : 2012/04/20 (金) 22:34:42

オールリリースなんで定かではありませんが

実に気になりました。

産仔のような感じですが、季節がら違うでしょうなあ

やはりアミエビの飽食によるメタボ症候群かと。。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード