Red Crescent

只今、島根県には暴風警報、雷注意報が発令されてます。

南風の暴風です。何もできまへんなあ。

で、暇にまかせてアレコレ考えておったんですが

おお、シーカヤックに命名しようではないかあ!!

と思いついて

あーでもない、こーでもないと考えた結果

Red Crescent

にスーことにしますた。

和訳すると「紅き弦月」

弦月=半月という解釈が大方らしいですが

三日月の解釈もアリらしいので

紅き三日月の意です。

船名表示用の枠も作ったりして


船名1







船名2


完全に自己満足の世界ですなあ(笑)

この記事へのコメント

DAIKOKU : 2012/04/22 (日) 21:37:55

かっちょいい!
デザイン扇子、いや団扇、いやセンスさすが!
カヌーの雑誌見てたら、沈したときに再度、艇に上がる練習の記事がありました。?結構ワザと体力と道具が要るような感じですが、OK牧場?

サビキ隊長 : 2012/04/22 (日) 22:56:26

DAIKOKUさんへ

だうも!GOOD扇子ざんすでしょ。

陳健一の技は難しいらしい



ライフラインなる道具を装備すれば

いとも簡単に

復帰可能とのこと

部材の入手は完了しておりますので

ゴールデンウィークにでも取り付けてみるべ。

強度が持つかどうかがポイント??

ひろ : 2012/04/23 (月) 00:31:00

すっげ~かっちょいいです。

安全に爆釣を、お祈りしております。

サビキ隊長 : 2012/04/23 (月) 06:17:04

あっざーっすv(^∀^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード