ハードスケジュール

部族終了後、一路楯縫水産へ。

1時間トライするも

またしてもノーバイト

ここまで続くとヘッチャラとなるのだが。

30分は他のポイントを攻めるが

沈黙の要塞である。

ここで西進して神西湖のローソンで30分仮眠。

気付くと4時30分

約束の時刻まで30分、急いで買い物を済ませ

向かうと既に2名準備中だった。

DAIKOKUさんの船でオフショアである。

年寄りにはキツイ行程である。

カッチャン、タケチャン、DAIKOKUさん

んじゃ、やーますかあ!

開始して2時間経過後にようやく

P1030100.jpg
77cm自己記録更新の真鯛、オス

おっしゃー!!鯛は久しぶりなのだ。

P1030102.jpg
後はリラックスしてスロージギングなど
P1030101.jpg
ジグの体長と変わらないのだが。
P1030103.jpg
アマダイはご馳走である。

P1030105.jpg
カッチャン&タケチャン釣果、やけに黄色いのだが。

P1030106.jpg
吾輩&DAIKOKUさんのだが

鯛が黒っぽいねえ。

ま、いっかあー。









2012年1月1日→5月19日までで

釣行日数92日
釣行回数114回

この記事へのコメント

シノです : 2012/05/20 (日) 19:10:15

77センチ大鯛素晴らしいです。写真に比較対象物がないので、大きさに実感がわきませんが、まげなやつだと思います。
その他にも赤いのや黄色いのやで、にぎやかなクーラーを羨ましく思いました。
私も行きたかったのですが、所要のため泣く泣くあきらめましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

DAIKOKU : 2012/05/20 (日) 21:51:04

御苦労さまでした。
ローソンの駐車場で仮眠しておられるのはわかってましたがぎりぎりまで
睡眠をとってもらうのがよいと思いますた。
久々にして自己記録更新のタイおめでとうございますた。
なんか変な色でしたけど、このあたりで養殖物はいませんから
表層近くで日焼けしたタイですかね?

ことしは天気がいいうちにイサキ行っちゃいますか。

サビキ隊長 : 2012/05/21 (月) 11:04:27

シノさんへ
ありがとうございます

またいきましょうや

サビキ隊長 : 2012/05/21 (月) 11:05:47

DAIKOKUさんへ

ありがとうございました
イサキ、よろしいですね
よろしくおねがいします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ハードスケジュール】 from まとめwoネタ速neo
部族終了後、一路楯縫水産へ。1時間トライするもまたしてもノーバイトここまで続くとヘッチャラとなるのだが。30分は他のポイントを攻めるが沈黙の要塞である。ここで西進して神... >>READ

2012.05.20

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード