散歩

ようやく、杖なしで歩けるようになってきました。

海にあいさつしに手ぶらでいってみると

久しぶりに五目少年に出会いました。

彼は

メバルロッドでキスを狙っていました。

なかなかおもしろそうでしたねぇ。

P1030119.jpg





この記事へのコメント

五目釣り少年 : 2012/05/26 (土) 00:21:47

いやー、ホントに久しぶりにお会いしましたね~
アタリがダイレクトに伝わるので面白いです。
もう少し改良しなければなりませんが^^;

サビキ隊長 : 2012/05/26 (土) 05:20:22

飛ばしオモリとフックとの最適距離

が課題ですね。

sfa改めtom : 2012/05/26 (土) 18:08:42

回復されつつあるようで何よりです(^^)
釣り師は釣り場に居らにゃいけんですね♪
魚は“釣らずに”とってありますので(笑)、またご一緒させて下さい。

サビキ隊長 : 2012/05/27 (日) 01:55:55

tomさんへ

鹿ポイントでクマの糞のようなものを見つけますた。

今期は絶望か??

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【散歩】 from まとめwoネタ速neo
ようやく、杖なしで歩けるようになってきました。海にあいさつしに手ぶらでいってみると久しぶりに五目少年に出会いました。彼はメバルロッドでキスを狙っていました。なかなかおも... >>READ

2012.05.26

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード