楯縫郡猫村

只今午前4時36分

猫村から帰還いたしました。

東の空は白み始めております。

およそ1時間30分の残業でした。

湖と化した楯縫の海からは

何のレスポンスもあーませんでした。

ガックシ

それにしても、ベイトはワンサカいるんですけどね。

そのベイトを喰っているヤツがおらんとです。

丑三つ時は潮止まり気味なんですが

しかし、おればバイトが必ずあるはず。

うーん悩むなあ。

ところで、猫村の北のボスの姿を見かけません。

南のボス(吾輩の車の後内部にマーキングしたにっくきヤツ)

は健在ですがね。

北のボスは冬を乗り越えることができなかったんですかね?

こないだTOMさんが

この年寄りのためにアイの大きなジグヘッドを作って下されたのじゃ。

老眼にたいそうやさしいアイです。

ほんでもって

フックは硬くて伸びないタイプで吾輩好みです。

しかもさびに強いようで、

ありがたき幸せです。

明日は、このフックとストレンジとガルプで探索といきまひょ。

P1030141.jpg
2012年1月1日→6月5日までで

釣行日数106日
釣行回数134回

この記事へのコメント

sfa改めtom : 2012/06/05 (火) 12:54:46

このアイならスナップからプラグを外して即交換できます。
新しいほうのフックも40~50のセイゴでも大丈夫ですし、そのフックポイントはよく刺さります。
また作りますので、ガンガン使って下さいm(__)m

サビキ隊長 : 2012/06/06 (水) 04:56:49

イイ感じでしたよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【楯縫郡猫村】 from まとめwoネタ速neo
只今午前4時36分猫村から帰還いたしました。東の空は白み始めております。およそ1時間30分の残業でした。湖と化した楯縫の海からは何のレスポンスもあーませんでした。ガック... >>READ

2012.06.08

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード