隠岐遠征1日目


ギャートルズで隠岐に連れていってもらいました。
天気予報は波高1mでしたが

実際は向かい風で船がドタンバタン揺れる揺れる

キャビンにいた吾輩とタケチャンは

身体が痛くなりました。

所要時間3時間

爆風・・・・・・

DSC_8494.jpg


ジャジャ丸さんにマルがヒット

その後トップ攻めるか?

根魚攻めるか?

曖昧なまま突入したものの

爆風、低温

でバイトは超薄

来居港へ寄って燃料補給

離れ波止には

総料理長とサンダーレインマンのシュンチャンがいますた。

P1030213.jpg
彼らも全然ダメということでした。

が、18:30すぎにシュンチャンが65cm真鯛やらかして

翌日には総料理長も65cm真鯛やらかいたそうです。

二人とも爆風の中良くがんばられますた。

DSC_8495.jpg
何回も来ている来居港ですが

ダイコクさんの船できてみると

なんか景色が異なって見えました。

来居のイカ釣り大会が行われていました。

P1030214.jpg

初日

4名の釣果 マル1尾 アカミズ1尾 カサゴ2尾 メバル1尾

最悪ですた。

2012年1月1日→6月22日までで

釣行日数121日
釣行回数154回

この記事へのコメント

シュン : 2012/06/24 (日) 22:00:19

隠岐までのご足労l,お疲れでした.
予報に反しての強風でしたねぇ..(^^: 白波立ってたし.
離れ波止は写真の立ち位置以外釣りになーませんでした.
潮の流れが速いのも,「過ぎたるは及ばざるが如し」です.
一瞬の地合いで65cmいただきました.まことにうまかったです.感謝.


サビキ隊長 : 2012/06/25 (月) 06:39:35

お疲れ様です

あの予報外れはいけません

予報を信用して向かいましたが、あに反して

爆風、時化

何回か操舵手が悲鳴をあげるほどの大波が

ありますた。

どこのポイントも魚がいなかったようですが

来居の沖防は優秀ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【隠岐遠征1日目】 from まとめwoネタ速neo
ギャートルズで隠岐に連れていってもらいました。天気予報は波高1mでしたが実際は向かい風で船がドタンバタン揺れる揺れるキャビンにいた吾輩とタケチャンは身体が痛くなりました... >>READ

2012.06.25

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード