隠岐遠征2日目

2日目

べんてん荘に宿泊して

風呂に入って、夕食を食べると

あっという間に熟睡したのでありますが

午前3時半にタケチャンとダイコクさんの鼾で

起こされますた。(泣)

ところが

彼らが目ざめてからおっしゃるには

吾輩の鼾がうるさくて

なかなか寝付けなかったちゅうことらしいです。

どっちもどっちちゅうことですなあ。

午前5時爆風の中を出港

浦郷の水道を抜けてポイントへ

トップで攻める

水柱を上げたのはタケチャン

小ブリでしたあ。

ダイコクさんにマル、ジャジャ丸さんにもマル

吾輩は、朝ビールで観戦してました。

午前7時に爆風が、さらに大爆発してきて

一目散に撤収

撤収なんですが、横波になるようで

ヤバイらしいです

ここから2時間30分

大社へ帰ってきたのが午前9時半

ここから根魚タイム

ヨンマル アカミズ

ゴーマル アカミズ

P1030215.jpg

P1030218.jpg

P1030219.jpg

P1030220.jpg

隠岐と日御碕を1日のうちで釣り歩く

なんと贅沢なことでしょうか

それもこれも、船主のダイコクさん

操舵のジャジャマルさん

同行のタケチャン

お世話になった、べんてん丸荘のみなさん

のお陰にて

だんだん
2012年1月1日→6月23日までで

釣行日数122日
釣行回数156回

この記事へのコメント

ひろ : 2012/06/25 (月) 02:42:18

安全第一が一番ですよね。

・・・にしても50のアカミズはデカイっすね。

サビキ隊長 : 2012/06/25 (月) 06:42:56

はい、今では笑い話ですが

操舵手が悲鳴をあげるほどの

大波が何回かあーますた。

安全第一であります。

こんなデブは久しぶりです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【隠岐遠征2日目】 from まとめwoネタ速neo
2日目べんてん荘に宿泊して風呂に入って、夕食を食べるとあっという間に熟睡したのでありますが午前3時半にタケチャンとダイコクさんの鼾で起こされますた。(泣)ところが彼らが... >>READ

2012.06.25

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード