来居レポート

P1030396.jpg


隠岐行きフェリーの定番は

ターミナル内で販売している「焼きサバ弁当」であります。




IMG_0192.jpg

まだまだ、夏でありました。

IMG_0182.jpg


べんてんの若にお世話になりました。



IMG_0183.jpg

この倍のサイズも3尾視認したのでありますが、口を使いませんでした。

P1030398.jpg

真鯛命ジョー師範が昼飯を作ってくれました。

P1030400.jpg

マーボーナス、うまいのなんのって!!

P1030401.jpg
追加で、豚バラにネギ、生姜、醤油、塩胡椒で「生姜焼き」

ビールが進みました。

IMG_0184.jpg
幼カンパチの時合が短いので、見えているアオリの新子狙い。

P1030402.jpg
夕暮れ時にはいり、餌釣り師のエスカ鉄人に小鯛。何故かグレ。

真鯛命ジョー師範にも小鯛。

フェリー岸壁に戻り、波止宴会スタート。

P1030405.jpg

カンパチの刺身

P1030407.jpg

アオリの刺身

P1030408.jpg

カンパチ、アオリの炙り


P1030409.jpg

焼肉
P1030411.jpg

バターニンニク

満腹に加え酒精で良い気分になり

「5分横になってきます」と皆さんに告げ



起きたら午前3時

ありゃ5時間経過していたのであります。

白いかの爆釣タイムを逃したア

とあたりを見ると、みんな寝てました。

鉄人エスカ師匠が起きてこられ

尋ねると

「なんも、おらんです」

IMG_0188_20120903064119.jpg
夜が明けて

魚も釣れないし

することがまったくないので

朝から、焼肉で盛り上がりました。

IMG_0191.jpg
IMG_0189.jpg

9ヶ月ぶりの来居波止でしたが

魚はすくなかったですが

楽しさ満点でありました。

P1030413.jpg
小鯛はエスカ師匠から、アカミズはタケチャンから頂きますた。




2012年1月1日→9月2日までで

釣行日数145日
釣行回数182回

この記事へのコメント

たかちょ : 2012/09/03 (月) 21:10:24

お疲れ様でした!
やっぱりアコウも釣れるんですね。

釣れても釣れなくても仲間との遠征は楽しいですね。
知夫のゆっくり出来る感がまた最高です!

隊長さんとも近いうちに是非、コラボ知夫宴会をしたいです(笑)

サビキ隊長 : 2012/09/04 (火) 07:47:48

ありがとうございます

アカミズはテキサスリグで釣れていました。

ジグには無反応(笑)

はい、釣果があるに越したことはないですが

仲間とバカ話しながらの時間

炭火を囲みながらのひと時は

貴重ですね。

私も是非、タカチョさんと炭火を囲んで

一杯飲りたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード