サービスエリア検証

コレを2年使っていたのでありますが

P1030303.jpg

2ヶ月前にコストパフォーマンスの側面から

コレに替えたのであります。

P1030276.jpg

使ってみて初めて、使い勝手の良さは後者に軍配が上がることが

わかりました。

が、しかし

今回、隠岐へ行ってみて

来居港内で

過ごした時間の99.9%が圏外という表示であーますた(泣)


この記事へのコメント

tom : 2012/09/04 (火) 12:33:26

あらら(--;)
釣り場ってたいてい“はしっこ”ですからね(>_<)

たかちょ : 2012/09/04 (火) 19:26:02

知夫ではごく一部でしか受信出来ないと思います・・・

ソフトバンクに言ってアンテナを立ててもらうしかないですね。

しゅん : 2012/09/04 (火) 23:09:21

レポートありがとうございます.
先般,家族全員ド○モからソ○ト○ンクに乗り換え,次世代のi5が出たら...と迷ってましたが吹っ切れました.「つながらない→→つながる」は来居ではもう少し先ということで(^^)

サビキ隊長 : 2012/09/05 (水) 09:35:35

tomさん

通信可能エリアが他社に比べ狭いということは知っていましたが
ここまでとは・・・・・(爆)

サビキ隊長 : 2012/09/05 (水) 09:37:41

たかちょさん

ターミナルから浦郷方向へ歩いていく途中

の一箇所で、受信できたような(笑)

サビキ隊長 : 2012/09/05 (水) 09:41:09

しゅんちゃん

来居ではつながりませんが

その不便さは1%未満ですね

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード