シングルモルト


IMG_1035.jpg

この年になって

シングルモルトの勉強を始めた。

まるで晩生なのであります(苦笑)

なぜに還暦前にコレなんでありましょう??

まあ、人生遅きに失することはあーましぇんわあ。

けど高価な30年モンとかは、はなから経済的に(ヾノ・∀・`)ムリムリなので

5000円未満のシングルモルト限定なのでありますが。

IMG_1037.jpg

海藻の香りがするシングルモルト

チト勉強が過ぎたようであります。

次は

マッカラン??


2012年1月1日→12月25日までで

釣行日数200日
釣行回数254回

この記事へのコメント

ひろ : 2012/12/25 (火) 22:51:05

シングルモルト飲んでみたいのですが、なにが良いやら???
“山崎”“甲州”辺りはどうですか?年末に一本購入予定です。
お勧めを・・・

Big Sea : 2012/12/25 (火) 23:35:16

ボウモアに マッカラン 良いですな。好物です。
20代前半にこの魅力にはまり抜け出せないです。
遠征車内でやりますか・・・(笑)

サビキ隊長 : 2012/12/26 (水) 10:53:46

ひろさん

なんせ駆け出しの幼稚園みたいなものですから

ようわかりませんわァ

こういうときは手当たり次第やっつけてみたいと

おもっておりやす

ちなみに甲州はワイン??

白州

サビキ隊長 : 2012/12/26 (水) 10:55:13

big seaさん

ほお、さすがですね

私は、下戸でしたから

酒類にはとんと興味がありませんでした。

ひろ : 2012/12/26 (水) 13:17:54

すんませ~ん白州の間違いでし・・・(恥)

サビキ隊長 : 2012/12/27 (木) 13:10:43

ひろさん

こっちこそ、つまらん指摘してもた

m( __ __ )m

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード