年越ししてもソバ

IMG_1094.jpg
昨日、家でゴロゴロも厭きたので、出雲へ出かけました。

15:00すぎ羽根屋到着

はいるとき「準備中」の札がチラっと眼にはいりましたが

爆風でひっくり返ったんだろうと解釈してました。

10分くらいしてお客さんがはいってこられましたが

店員さんが丁重に断っておられました。

おお、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ギリでお許しがでたのでありますね。

いかったあ。

鴨南蛮ソバ

応えられんなあ!

これだけではたりないので


IMG_1097.jpg


ザルを

この取り合わせ、長女は「最悪」なんて言ってましたが

温かくて濃厚なソバの後に

冷たくて蕎麦の香りが高いザル

エエもんですなあ。


この記事へのコメント

ひろ : 2013/01/03 (木) 09:06:07

またしてもわたくしと同じ捕食パターン。
ぽつぽつ食ってたパターンから、一気に活性が上がったパターンですね!


ラーメンとザルも活性上がります

とけい : 2013/01/03 (木) 22:51:46

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきますw

ここには「ざる蕎麦」があるんですね。
この地方だと冷たい系は割り子オンリーかと思う程提供が少ないですよね。
未食のラーメンとともに近々行ってみたいと思います。

サビキ隊長 : 2013/01/04 (金) 00:07:56

ひろさん

メリハリですか

ほんとはカレーうどんとザルを注文したんですが

生憎カレーうどんが品切れで・・・・

サビキ隊長 : 2013/01/04 (金) 00:10:10

とけいさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです

ざる・・・ありますよ

しかも特注の石臼なんちゃらもあります。

わたしは食べてことありませんが、、、

ゼシ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード