楯縫ROWGUNS 2

IMG_1307.jpg



数日前、ヒロさんと立ち話で

水曜あたりどうでせうか?

いいんでないでせうか

ふふふ

そして水曜

ヒロさんにメール

今夜どうでせうか?

okでし!!

tomさんからメールで

今夜西部地方へ撃ってでる予定ですが、いかが??

返信

ほほお、ならば半島西部にてROWGUNSとともにいかが??

ちゅう訳で楯縫ROWGUNS2となった次第であります。

水曜ナイト・・・・tomさん木曜日公休日

IMG_1313.jpg

水曜レイトナイト・・・ヒロさん翌日と翌々日公休日
IMG_1308.jpg


水曜レイトナイト・・・吾輩・・・あす仕事_| ̄|○



IMG_1305.jpg

若潮の下げ潮で上弦の月でありましたが

まあ、エエことはありやせんなあ((^O^))

tomさん締めのコーヒーごちそうさまでした

ヒロさんの「根がかり怖い」は笑いますたァ。

何故かというと

ヒロさんは

海面に頭を出している岩の向こう側にキャストして尺メバルを釣るからであります。

その人が

「根がかりが怖い」

まさに

ヘソで茶が沸かせるのであります

(^O^)



またいきましょな

今度こそ上げ潮の時に








↓↓↓ ポチッ!!


FC2 Blog Ranking




2013年1月1日→1月24日までで

釣行日数22日
釣行回数28回


この記事へのコメント

ひろ : 2013/01/24 (木) 06:24:38

だって怖いんだもん・・・

んなコト言ったら«大王イカ»持ってこらんよ~(⌒_⌒)

tom : 2013/01/24 (木) 12:57:22

“水溜まり”では餌でも釣れないですよね(笑)
条件が悪すぎでした。

サビキ隊長 : 2013/01/25 (金) 02:33:32

ひろさん

ダイオウイカありがとうございました。

BDじゃないですか

PCがBD対応なんで観ようとしたら

再生できませんですた(ToT)

サビキ隊長 : 2013/01/25 (金) 02:34:35

tomさん

きのうは水たまりでしたねえ

今日は洗濯機です(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード