吹雪

IMG_1335.jpg

背後から雪がすごいのですがね

たまに突風もまだ吹いてるんです

波はまだまだ高く消波ブロックはどの波も超えておりますです

IMG_1333.jpg

湾内は外海から押し寄せる高波のせいで渦巻いております。



このコーナーは、ちょうど良い感じに緩んでいました。

IMG_1329.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1339.jpg

40cm級セイゴ2尾

1尾は足元のコンクリに擦れてラインブレーク

1尾はリーダー持って引きずりあげるときにフックが伸びてバイバイ

2.5lbの時は、ネットが必須なんですかなあ

でも



やっぱし

上げ潮はアタリが多いですわァ



帰りは猛吹雪になっておりました

IMG_1342.jpg



↓↓↓ ポチッ!!


FC2 Blog Ranking




2013年1月1日→1月26日までで

釣行日数23日
釣行回数30回

この記事へのコメント

サンドボーラー21 : 2013/01/27 (日) 22:42:24

いつもブログを楽しく読ませていただき、ありがとうございます。本日は悪天候の中、お見事です。魚と気持ちが通じ合っておられますね‥憧れます。
お足元にお気を付けて、ガンバってください。失礼いたしました。

サビキ隊長 : 2013/01/27 (日) 22:56:43

サンドポーラー21さん

コメントありがとうございます

こんな悪天候で釣行するのはキ印ですなあ、まったく

安全第一でキ印を続けたいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード