良い条件

3月1日の朝

わあ、よく寝た。11時だし。

さてと

スマホ見る

何か・・・LINEにメッセージがあるようだが

忍マサ氏からでした。

アフターの個体、良いサイズがでますた

などと書かれていて

写メが

見た瞬間

愕然。。。。

尺なのね

IMG_1579.jpg

やってくれはりますなあ

祝電を打ったあと

注文していたワームを買いにショップへ立ち寄ると

O店員さん「あの昨日、雲〇で尺がでますた」

吾輩「ほお、昨日は条件最高だったんですなあ」


大潮直後の、中潮の

完全に暗くなった、満月に近い月が登る前の

上げ潮の

という条件が

えかったんとちゃうやろか????

こんな、条件

そうそう、ありまへんわなあ。

さっき

メバルの煮付け食べました。

誠に久しぶりにメバル食べましたわあ。

「旨い、脂ののりはまだまだですが、十分に旨みと香りがよろしいです」

ちなみに

腹の中は

アミエビでパンパンでありました。

アフターの荒食いにはいっちょーます。

気温の低下が気になりますが

まあ、荒食いの季節の到来かもしれませんね。

PS.写メは忍マサ氏の許可を得ておりませんです、ごめんなすって!!



↓↓↓ そっと押してやっておくんなせい

FC2 Blog Ranking



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

2013年1月1日→3月2日までで

釣行日数51日
釣行回数77回

この記事へのコメント

tom : 2013/03/02 (土) 18:24:47

過日、同じリグで釣っていても微妙な変化の兆しを感じていました。
もう少ししたらもっと釣れると思います。

サビキ隊長 : 2013/03/03 (日) 02:04:09

tomさん

はい楽しみにしています

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード