ピリオド

息子夫婦は昨日、買い付けに欧州へ旅立った。

円安の逆風にどのように

立ち向かうんだろうなあ

彼らもひとつのピリオドなのか?


などと

考える、彼たちの親父は

間違いなく

ピリオドを迎えたようだ。

決して長くはないように感じる

かといって

短くもないようにも感じる

あっという間の18年

嬉しかった。

悲しかった。

暖かった。

哀しかった。

寒かったあ。

楽しかった。

怒った。

やるせなかった。

痺れたあ。

情けなかった。

でも笑顔で元気になった。

流れる一筋の涙を見た。

苦痛に歪む顔を見た。

溢れる笑顔に囲まれた。

18年の歳月

記憶の断片(かけら)を肴に

ちょっと良い酒を飲みましたよ

IMG_1606.jpg


だんだん



そうっと

押してやっておくんなさいまし

↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

2013年1月1日→3月8日までで、

釣行日数58日
釣行回数84回

この記事へのコメント

: 2013/03/09 (土) 17:29:54

今までお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今夜、私もベーコンを
シングルモルトでやりますかな

ひろ : 2013/03/09 (土) 18:30:50

数えきれないくらいの“脳みそのシワ”を頂きました。

ずいぶん前ですが、ある女性が、泣いておられました
隊長 『な!やればできるんだわや』
女性 『・・・』声にならないくらいの嗚咽で何度も何度も、うなずいておられたのを憶えております。

厳しさと優しさを勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

J-ODAです : 2013/03/09 (土) 21:16:07

18年間って長かったですね~
お世話になりました~
また、船上でお会いしましょう!

サビキ隊長 : 2013/03/10 (日) 02:21:23

凪先輩

お世話んなーますた。

こちらこそ、あなたの御蔭で

いろいろおもっしぇかったあ。

18年前のあなたの結婚式に出席していたのを

完全に忘却していたことを

謹んで

お詫びもうしあげますたあ(^O^)

サビキ隊長 : 2013/03/10 (日) 02:24:34

ひろさん

ほめ殺し禁止だす。

だんだんですた

ありがとうございました。

サビキ隊長 : 2013/03/10 (日) 02:26:41

JーODAさん

近々、現場でお会いできそうですね

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード