fc2ブログ

久し振りにメバル!!

ほんとに久しぶりにメバルを釣ることができました。うれしいですね!!
しかも自己記録更新で21cmですわ。20cmを超えるのに1か月以上かかりました090208めばるK
上げ潮5分くらいなので自宅から数分の漁港へ、外海は波高高くテトラを波が時折超えております。今までの釣れない原因をいろいろ考えましたが、本や上手な人たちのブログを今一度読み返し、基本に忠実にやってみました。一発で釣れました。ほーーですわ。090208mebaru21cm.jpg
性能の良い使い勝手の良いヘッドランプが欲しいですわ。
ルアーはジップベイツ「リッジ35SSメバルチューン スジエビ」でした。090208リッジ35ssスジエビ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部を中心に釣道の修行中です。
最近は蛸道になったおりやす

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード