新燻製器の巻き

新しい燻製器でやってみましょう。

DSC00031.jpg

塩で締めた豚バラをほど良く乾燥させて

さらに室温に戻してからセット


DSC00032.jpg

ヒッコリーで燻すこと40分

DSC00034.jpg

(つ´∀`)つ マァマァですかね

そうっと

押してやっておくんなさいまし

↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

2013年1月1日→5月1日までで、

釣行日数88日
釣行回数115回

この記事へのコメント

とけい : 2013/05/05 (日) 23:28:41

こんばんは、お久しぶりです。

今日やっとベーコン燻製できました。
隊長様に教わったレシピ通り(ほぼw)やってみましたが、
チップになかなか火が回らずちょっとだけ失敗しちゃったかもです。

ともあれ、見た目にはかなり旨そうなので、早く食わせろという嫁を制止するのに一苦労です。

明日朝、食すのが楽しみです。
ありがとうございました。

サビキ隊長 : 2013/05/06 (月) 06:38:43

お久しぶりです、とけいさん

おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、できましたか。

おめでとうございます。(^ム^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード