サクラグローの研究

DSC00054.jpg

この前、tomさんが目の前でミニマルで釣って見せてくださいましたので

おんなじカラーを探してみたところ

どこも売り切れでありました。

2日間探して挙句

ようやく在庫2なんて記載のSHOPにめぐりあい

ようやくゲットしました。

ついでに

ブラックキャンデイも

DSC00053.jpg

ちょっと研究してみたいと思います。

今朝(5/2)の朝まづめは時化のせいか無反応

バイトがあったのはグーフーのみ(T_T)

夕刻どうでしょうなあ(^O^)


数時間経過いたしました


夕まづめタイム!!

DSC00056 (1)

またまた、これかいヽ(`Д´)ノ

でも釣れますたがな。

DSC00058 (1)
入れ食いモードになりましたが

コレばっかり

と思ったら、ジャンプしない本命が

DSC00061.jpg

最後もセイゴ


DSC00062.jpg

セイゴに飽きてしまい、帰宅して夕食を摂り

次は磯へ

第1投目



DSC00064.jpg


次が続かない、1時間後、色々試したもののシンペンでようやく



DSC00066.jpg

ここで連発するも海藻に潜られフックアウト(T_T)

最後がアオ


DSC00067.jpg








そうっと

押してやっておくんなさいまし

↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

2013年1月1日→5月2日までで、

釣行日数89日
釣行回数116回

この記事へのコメント

tom : 2013/05/03 (金) 01:18:00

フグも釣れます(笑)
サクラグローは派手に見えますが、僕はナチュラル系或いはゴーストカラー系だと思って使います。
さして飛距離は出ませんが、ボトムを取ってもズル引きせず、ひとシャクりして引いてやれればそうそう根掛かりしませんよ。

サビキ隊長 : 2013/05/03 (金) 21:00:12

確かに

良くアタリますね

オキアミと同じ色です

糸(株) : 2013/05/03 (金) 23:15:16

当店糸(株)にも在庫有りましたのに(笑)云ってくだされば…

サビキ隊長 : 2013/05/03 (金) 23:21:33

(^ム^)さすが糸釣具店ですなあ!
まさか1ダースとかじゃあ?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード