レヴュー


遅まきながら

今シーズンの振り返りでもしておきましょう。

メバル

2012.12月~2013.6月まで

記録に残っているメバルは203尾

月度別にみると


2013review.jpg

3月中旬までは夜勤してましたので

早番の時だけ帰宅時に1時間

遅番の時は日暮れのマヅメ時ですが

日没が遅くなるとできません。

あと休日時は結構気合入れて

3月中旬以降は

石見へ戻り昼勤務に帰りましたので

夜間帯行ける日は可能な限り

というような釣行でした。



203尾

尺超えは2尾

ランダムサンプリングの結果

尺の個体は1%程度ということになりますが

どんなものでしょうね。

12月・・・小ぶりで推移したものの、後半ラインブレイクなど大型気配があった。

1月・・・・小型中心だったような

2月・・・・25-26cmも混じり数もでた。

3月・4月・・ぱっとせず

5月・・・・イカの声がなかったせいか、メバル型揃いで遭遇率高かった

6月・・・・尺レベルの激アツが続いたが、潜られギブアップも多発

来シーズンに向けてカラダを鍛えておこうと考えております。






FC2 Blog Ranking



釣り・フィッシング ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

2013年1月1日→7月21日までで、

釣行日数144日
釣行回数188回

この記事へのコメント

ひろ : 2013/07/22 (月) 04:33:25

おぉ すっげ~(驚)

7月に入ってから、わたくしもデータのまとめをやってましたが、イケません。飲酒しながらは(汗)
横道にそれては戻り、また遥かに横道にそれてはどこまでやったか分からぬやうになり・・・ダメだわこんなことぢゃ

サビキ隊長 : 2013/07/22 (月) 05:53:29

写真アルバム楽しみにしています(´▽`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード