置き竿

豪雨あとの悪条件でしたが

ベタ凪だったので

DAIKOKUさんにのせてもらいました。

DSC00573.jpg


エギ<スッテといった塩梅でした。

スッテは置き竿釣法で入れ食いで

皆さんから、辛口コメントが相次ぎますた。(〃ω〃)

DSC00574.jpg

「また、置き竿ですかいな。わたしゃ釣りましたが、隊長は釣れたですねえヒャハハ」

とDAIKOKU船長に笑われました。

置き竿>手持ちの理由は

白いかが動きの激しいものにはあまり興味を示さない?

灯りのしたであった。

船べりに近くなり明暗の境を偶然攻めるようになった。

いかがでしょうか?



2013年1月1日→8月3日までで、

釣行日数150日
釣行回数194回

この記事へのコメント

糸(株) : 2013/08/03 (土) 22:37:44

うらまし~!です。

こちらは道具を新調するも…

ぜむぜむタイミング合わなくて出れません~(泣)

今度ご一緒させて下さいませ~!!!

サビキ隊長 : 2013/08/04 (日) 23:37:23

糸さん

船長と噂しておりますたよ

DAIKOKU : 2013/08/05 (月) 12:11:56

なんか、すごくイヤミったらしいコメントをしてましたねぇ。
すんません。イカのあたりがめちゃくちゃ鮮烈で舞い上がってました。
いままでイカ釣りって嫌いな方のジャンルでしたが、一気に好きになりました。
今度は糸さん誘いましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード