デイゲーム


DSC01128.jpg

日曜日はショアジギングへ行こうかどうしようか

迷っていましたが、北東風が強かったので

まず母港で様子をました。

上げ潮で透明度が高い!

イカが見える!

投げると逃げていきました(^O^)

遠投してアタリがあり、久しぶりにイカを釣りました。

潮が澄んでいるので根が全部見えておりまして

遠くの根をひとつづつ攻略していくと

DSC01129.jpg

ちょと良い型のが食ってきました。

デイゲームが良いのでしょうか???







2013年1月1日→10月6日までで、

釣行日数174日
釣行回数222回

この記事へのコメント

たかちょ : 2013/10/07 (月) 19:25:04

知夫でもデイの方がサイズがいいみたいですよ!

とけい : 2013/10/07 (月) 20:08:28

僕はデイでボウズ食らいました^^;  秋烏賊なのに・・・
ナイトに戻ります。

サビキ隊長 : 2013/10/07 (月) 21:31:14

たかちょさん

デイだと天敵が少ないのでしょうか

場所によると思いますが

サビキ隊長 : 2013/10/07 (月) 21:32:55

とけいさん

私は イカ

先日までデイ&ナイト

すべて坊主だったんですよ(ノД`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード