ありがたき幸せ

修行のごとき船釣りを終え、帰宅後後片付けをして

あれやこれやして

とんぼ返りで出雲へ

昨夕は釣り会の忘年会でした。

昨年ひょんなご縁でご一緒させていただいた

僕の長男と同世代の若い友人達に誘われました。

美味しい料理と釣り談義で楽しいひと時をすごさせていただきました。

さておひらきだね

と思っていたら

BIGSEAさんが

テーブルにコレを


画像 0021

え゛!!!

驚きましたあ。

びっくりしましたあ。

うれしかったあ。

ぐっときました。

あなたがたの親世代の、釣りで知り合いになったこの僕に

わざわざケーキで祝ってくださるとは

泣けますた(;_;)


ありがたき幸せ


するとみなさんが

はやくケーキに入湯いえいえ乳頭めっそうもない

入党これでもなく

入刀せよとおっしゃる

しからばと

ナイフをいれると

中に何やらアタルのですわあ

(・3・) アルェー


取り出してみると

DSC01311.jpg

ま、参りますた

年をとると涙腺がからっきし弱くなりやす



さらに道具屋糸さんから

DSC01312.jpg


太刀魚グッヅ一式

まま、参りました!!


JR下り最終

画像 009


皆さんに感謝申し上げます

僕にとって、忘れがたい一日となりましたよ。


この記事へのコメント

ひろ : 2013/12/10 (火) 14:25:11

よかったですね o(^^o )
こんなサプライズは涙腺開放しちゃいますね。

サビキ隊長 : 2013/12/10 (火) 17:54:48

あざすッ
ヒロさんの知り合いの
凄腕名人ともお話ができました
よかった(´∀`)

BigSea : 2013/12/12 (木) 00:29:35

お疲れ様でした。そして還暦&御祖父ちゃんおめでとうございました。
今後とも、この会並びに御付き合い宜しくお願いします。

サビキ隊長 : 2013/12/12 (木) 11:16:41

感謝感激であります

こちらこそ、このおじいちゃんよろしく

お願いします。(^0^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード