中敷

雨だす(つд⊂)

結構な量なので今宵の釣りは無理ですね。

雪なら迷わずいきますが

流石に雨は苦手だす。

ところで昨年暮れのことです。

洗面台の場所でふと見ると体重計が視界に入りまして

そういや、ながいこと計ってないなあ

よいこらしょ

液晶が壊れてる??

78.9kg

っげえ!!

うそ

(゜ロ゜)


寒さにめげずに衣服を脱いで

今一度

体重計に

76.9kg

げえ!!

2kgも着てるんかいな

いえいえ

人生最重量に到達してまんがな

いかん!

ところが、そのまま食っちゃ寝の正月に突入

しかし、なんとか75kg台は確保


一昨日

仕事初め、若い相棒がインフルエンザで休み

フムフム

なんとか皆様方のご援助を得てクリヤ

次の日、微熱ありで相棒休み

げげ

実はワタクシ、筋力低下防止のため

800g中敷をれておりやす。

重量は靴と合わせて1.3kg。

結構きます。

相棒休みのため、目いっぱい歩行距離が伸びますた。

伸びると足が、あたりまえですが、チカレルノダワ

御蔭で熟睡できてます。

で、本日、相棒、体力回復せずお休みです。

がーん

皆様方助ありがたき幸せ

午後からは単独足引きずり筋力トレーニングと相成りました

ごっつい疲労ですが

めちゃ腹が空く!!

結局ダイエットにならずか( ̄▽ ̄;)


この記事へのコメント

DAIKOKU : 2014/01/09 (木) 22:37:47

あはは。
ご苦労様でした。
あんまくたべて
隊長がインフルエンザに
なーませんやに。

サビキ隊長 : 2014/01/11 (土) 10:49:02

だんだん
DAIKOKUさん
ここ30年インフルエンザかかった記憶
あーましぇん
抗体ができちょーだらか( ̄▽ ̄;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード