叡杜

IMG_2194.jpg

小さいお方に名前が付きました。

叡杜さんです。

ところで

今日は、昼過ぎからスコップ持って

女房から要請のあった箇所を埋める作業へ。

1スコップ目で腰に電気があァ( ̄▽ ̄;)

この3日のゴロゴロで簡単に筋肉がなくなってます。

イカン!!

養生のためテレビで全国高校サッカー決勝戦

いやー、富山すごい逆転でした。

昨日の女子バレーもそうでしたが

ほとんど勝利を手中に収めたかに見えた試合を

失う。

後半41分まで2-0、まさかひっくり返されるとは

思いもしなかったことでしょう。

勝者は最後まで勝利をあきらめなかったことが勝因と確信し歓喜の涙

敗者は一つ一つの決断を悔恨する悔し涙。



勝ったほうも負けた方も、一生忘れられない戦い。

是非糧にして欲しいですね。





この記事へのコメント

DAIKOKU : 2014/01/14 (火) 22:22:51

えいとくんと読むんでしょうか。
命の次に親からもらうもの、
名前。
単なる漢字の組合せでなく
「名」をつける「前」に
親が込めた「思い」ですね。

サビキ隊長 : 2014/01/14 (火) 22:32:38

はいそうですねえ

じっちゃんもこの名前

好きですわァ(^∇^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード