勇敢な魚兵士

南西の風が段々強くなる予報だった

日曜は釣りにならないし

シーズンの残りもわずかだし

下手な釣り師はROD振ってなんぼ・・・である

そういうことで1番で振っていると

ッコ・・・・・・という微かなバイト

それっきり生命反応がなくなった

その後、偶然「糸さん」に会い

糸さん3番

小生4番

南西の風が強

ッコ・・・・・・のわずかなバイト

おるで

ジジっ・・・・・・ジジ

DSC02033.jpg

アカ

シャロー側を丹念に撃ってると

ジジジジーーッ  ジジジジ

アラ!でかい


有無を言わさず、頭がこちら向きのとき一気に巻き取り

ランディング、こりゃいってるやろ(30cmオーバー)

計測タイム

DSC02034.jpg

29cm

お、おしい

さらにシャローでひったくられるバイトがあり

さっきよりドラグ効きまくり

ジジジジジジーーーーーー

じじじじじじじーーーッ


こりゃでかいわあ

ありゃ、潜った





出てきた

あら!アオか

26cm

道理でよく引いた

DSC02036.jpg






2014年1月1日→6月28日までで
釣行日数99日
釣行回数128回

この記事へのコメント

DAIKOKU : 2014/06/29 (日) 05:27:49

やっと、メバルの画が
アップされはじめましたね。
金曜日のイサキ釣りでも尺
クラスのアカが釣れますた。
一同、見とれておりますた。

さびき隊長 : 2014/06/29 (日) 22:38:36

はい、やっとですがね
僕はしゃくでなくても
メバルの引きが楽しめれば
最高です
やっぱエエワア

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード