し、しまったあ

8月4日は地元の花火大会と決まっている。

曜日は関係なく日付なのだ。

午後雨が降って開催が心配された。

部族の帰りコンビニへ寄った。

きのうこのコンビニのメンバーカードで貯まったポイントで

格安にビールなどが買えることを知ったのだ。

通常350円のビールが160ポイントと引き換えにもらえる。

というわけでサントリー青プレミアム500を2缶引き換えた。

さて帰宅後早速喉の渇きを潤すべく

パシュッ

ゴクゴクゴク

ヒェー、ビールはうまいなあ

ゴクゴクゴク

エアコンが効いた部屋で生き返るわあ

ゴクゴク

花火までまだ時間があるしテレビでも




どっかでドーーンという音が聞こえたような





気が付いたら花火が終わってた


熟睡の有様

花火はまた来年だな


この記事へのコメント

DAIKOKU : 2014/08/06 (水) 21:31:38

ハッハッハッハッ!!
笑える。
来年まで目標ができましたね。

さびき隊長 : 2014/08/08 (金) 19:20:22

お返事が遅くなーますた
かかかッー
このパターンを繰り返すと
来年も来年また・・・
長生きだねえ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード