無題

8日の山仕事2が思いのほかきつかったようで

土日はぐったりしていた。

7年前に購入した液晶TVがSW投入後

20分くらい画像が安定せず我慢して観ていたが

修理代も高額だったため

TVを買いに出雲へ向かった

昼飯時だったため某ラーメン店へはいったところ

汗をかきかきラーメンを啜っている人物から声をかけられ

おお、久しぶり

ラーメン金太郎を発注して

隣を眺めると若い男性2名

ラーメン到着

啜り始めた

隣のお兄さんたちの会話が

「視床下部のね、ここんとろこ・・・・」

「ふむふむ、下垂体腺葉があ・・・・・」

小生この会話を聴きながらラーメン金太郎を

食したのだが

なぜか、自分の頭の中を食ってる感じがした。




この記事へのコメント

ひろ : 2014/11/12 (水) 04:55:16

おぉ!金太郎 食されましたか!
味噌豚骨&魚粉攻撃ですね・・・うぅ やはり脳みそっぽい(^^;

さびき隊長 : 2014/11/12 (水) 21:52:48

2枚攻撃に弱いのです
がはは

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード