祝!90

DSC02510.jpg

カッチャンが両手にぶらさげているのは

彼が「獲ったどーーー」の青物であります。

写真向かって左側が90cmヒラマサで

右がブリ88cmであります。

まことにおめでとうございました。

隣でファイトを眺めさせていただき

とにかく食った瞬間からドラグでまくりとまらず

釣りはスポーツですね

DSC02501.jpg

DSC02507.jpg

タケチャン、カッチャン、DAIKOKU船長、私、4名の釣果です

90がダントツ目立ち、他の魚種が霞んでみえます

わたし、前回カスリもしませんでした。

今回も皆さん順当にバイトがあり魚を釣られていく

私はアタリさえなく、今回もダメかなと思い始めていたとき

アカミズがヒットして、ほっとした次第です。

気が楽になってから

DSC02504.jpg

キカナの大型

さらに

フックを折られてガックシ


DSC02502.jpg



締めは
DSC02506.jpg


アカアマダイ

ありがとうございました

お疲れ様でした!!



2015年 1月1日から1月25日まで(残釣り可能日340日)



釣行日数 16日

釣行回数 19回

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード