デーゲーム2


DSC02620.jpg

本日もデーゲーム

虫ヘッドにハマり5時間釣りしてました

本日の釣果

アカミズ 幼魚 フグ2 ダイナンギンポ3

メジナ1 黒カサゴ6 茶カサゴ7 ベラ1

あたりまえだけど、魚がいるところが限られている

ソコ以外はいない

ソコは彼らの餌が豊富で天敵から身を守ることが可能な

場所なのだろう

ソコを見つけるのが楽しいですね

捕食者の考えを推理して、歩き回る

ココかな

ここまでは疑似餌でも同じなのですが

疑似餌だと浅場のデーゲームはほぼ望み薄

餌だと流石にレスポンスがあり飽きない

ここのところデーゲームは全くといっていいほどやってなかったですが

この虫ヘッド様のおかげで昼夜のダブルヘッダーも可能になりました

ありがたい、良い運動になります

今回はオキアミでやりましたが、次回は青虫で




2015年 1月1日から5月06日まで(残釣り可能日238日)


釣行日数 64日

釣行回数 77回

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード