ジャージ兄ちゃん

IMG_3923 (1)
今日は朝のうち晴天だったので

日焼け防止と眼を守るためグラサンで歩いたのですが

流石に人相が悪かったのか小学生は10%しか挨拶なしでした

小学生は敏感に反応しますね、たいしたもんです

夕方になりまして帰り路

1台の普通の型落ちの車が僕の前20mで右折して工事現場前で停まりました

するとジャージ着た兄ちゃんが2名降りてきて、工事現場へ向かうのかと

思いきや

僕のほうへ歩いてくるではありませんか

背後に誰かいるのかと思い振り返れど無人

すると、兄ちゃんたちは僕に手帳を見せて

警察の者です

はい、でなんでしょうか

実は行方不明者を捜索してまして、服装が近かったもので

○○さんではありませんか

いえ違いますよ、まことにお疲れ様です

早く見つかるといいですね

失礼いたしました

ジャージ兄ちゃんが刑事さんとは・・・わかりませんですた

がんばってくださいね

P.S
魚の気配がないのでイカねらったら

1投目できました

2投目で欲を出して底を狙い倒したら根掛かりして

ロスト

欲はいかんなあ


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード