先週のメモリー

IMG_4745_20170710002845a51.jpg


古代ハスが咲き乱れますと

メバル釣りはほぼ終わりを迎えます

今年もボチボチで、尺には逢えませんでした

しかし、昨年は岩場で落水し何らかのトラブルに遭遇したんですが

おかげさまで今年は無事シーズンを終えることができそうです

と考えておりました

IMG_4749_20170710001950cf4.jpg


魔坂

こんなことになろうとは





斐川某大病院の受付 午後9時すぎ

左顔面にジップベイツのプラグを埋め込んだ

挙動不審な老人が出現

顔面及びジャージの両面にトリプルフックが刺さる

抜き差しならぬ状況

自ら抜くことも検討いたしましたが、より複雑かつ深めに

刺さるリスクから断念

受付の職員の方さぞ変だったと思います

看護師さん並びに先生有難き仕合せでした、コレ抜いてもらわないと

寝られない  助かった

教訓  帽子はツバ付きのこと

トリプルフックはバーブレスな

IMG_4751.jpg

帰宅後 友人から頂戴したキノコでピザを作り

旨いで今週も

終了した次第

いろいろありますな



この記事へのコメント

ひろ : 2017/07/10 (月) 22:24:52

ぶっ・・・ぶっわっはっはっはっは~~~す・・・すいません。
この時間電話確認しようと思いましたが プップッ(〃艸〃)
原住民でもそこへの宝飾品は神様くらいかと。グフッ・・・
すいません 腹の皮がいたいです。

さびき隊長 : 2017/07/11 (火) 23:54:07

ST26#14より細かったら抜けていたかもね
気を付けませう

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード