ウェポン

DSC02736.jpg

こないだのオフショア

実に2ヶ月半ぶりだったようです

DAIKOKU船長に感謝ですなあ

ロッドをシャクる感覚

海原を駆け抜ける船

頬にかかる波しぶき

潮の香り

魚の引き

ラインブレイク

おお

コレコレ

最高の瞬間

コレのために生きているような



2個目のウェポン到着

おっしゃありべんじじゃあ

ブート・ジョロキア

IMG_3277 (1)

このブレアズ サドンデス シリーズが好きなんです

カプサイシン 痺れるわけです

香りに圧倒される訳です

この前ハバネロ購入しましたが、それなりで美味しかった

がしかし

この度ブート・ジョロキアいってみました

辛い!というより 痛!!!

数滴で幸福の極みですなあ

異次元を体験されたい方 是非

驚2

IMG_3106 (2)

昨日は久しぶりに学生時代の友人2名と僕の3名で岡山で待ち合わせ

久しぶりの岡山は驚くほどシティー化しておりました。

仕事で岡山を訪れたのが10年近く前、この友人たちのひとりが

銀行の岡山支店にいるときに一杯飲ったのが20年前

あっというまに時が流れてました

数年前に倉敷にはきてますが、岡山は・・・

デカくなりましたなあ

人も多いこと多いこと

また、旅行しておられる外国人が多いこと

田舎住まいの僕にとっては衝撃

岡山のイメージかわりました

しかし残念ながら運悪くたまたまはいった居酒屋はハズレで最悪でした

その後結構混んでいたラーメン屋にはいったのですが

これがまた・・・・・・

気を取り直し翌朝、本日26日は倉敷へ

大原美術館行って文化に触れた来ました

その後約5時間かけて自宅へ帰り

先ほど海に挨拶してきました

ボトムのリフト&フォールのみにバイトがありました






IMG_3107.jpg



2015年 1月1日から5月26日まで(残釣り可能日218日)


釣行日数 77日

釣行回数 92回



桃太郎エクスプレスに乗ってます。

いい天気

赤潮コンティニュー2

DSC02673.jpg

いい夕焼けでしたねえ

赤潮にもめげ、投げます

最初のポント数投目、攻め方を変えてみました

DSC02674_20150524012434e9f.jpg

28cmアカだと思ったけどシロかも

その後ぱったり

赤潮に魚影が映し出されるので

そこへ落とすと

DSC02675.jpg

50でした

その後無音


ポイント変更

1投目23-4-5かな


その後何故か入れ食いモード突入

IMG_3090.jpg

IMG_3091.jpg

IMG_3092.jpg

IMG_3093.jpg

IMG_3096.jpg

2015年 1月1日から5月23日まで(残釣り可能日221日)


釣行日数 75日

釣行回数 90回

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

サビキ隊長

Author:サビキ隊長
島根半島西部から石見東部地域までの沿岸部と隠岐を中心に釣道の修行中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード